施設のお掃除に便利です。オートモップ – フットケア・足の健康・足の美容 日本フットケア技術協会 JAFTA 施設のお掃除に便利です。オートモップ – フットケア・足の健康・足の美容 日本フットケア技術協会 JAFTA

JAFTA BLOG

お知らせ

2014.11.7

施設のお掃除に便利です。オートモップ

今回はスマイル・まやクリニックの倉片先生より、便利な1品をご紹介

複数の方々が出入りする施設内は、毎日清掃して衛生を保つことがとても大切です。

スマイル・まやクリニックでは日々のお掃除にこんな便利モップを使われているそうです。

フットケアでは床や壁の衛生を保つことが大切ですから便利ですね。

 

(いつも使用されているスタッフの方からのコメント)

お掃除グッズ「オートモップ」の件

使用方法を簡単にご説明しますと、まず、モップについているボトルに消毒液(好きな物を使用してよいそうです。)

を入れます。

その後、ボトルの上のボタンをプッシュして消毒液を下のクロスに染みこませれば使用準備完成です。

後は床を磨くだけになります。

使用した感想ですが、クイックルワイパーと同じように滑らせるだけなので大変掃除しやすいと思います。

使用しているクロスはマジックテープで簡単に取り外しでき、また使い捨てタイプなので衛生的にもよいのではないか

と思います。

***************************************************************************************

■商品の紹介資料

記事一覧へ