JAFTA BLOG

Dr ひろしの突撃!フットケアサロン・クリニック巡り

2017.4.23

ひろしの突撃フットケアサロン・クリニック巡り第1話~KAIKA Beauty Fusspflege~

JAFTA広報委員会 NO.2 の なかみち皮膚科クリニックの 中道 寛です。
なにかシリーズでもないと お知らせのネタが つきますよね。
そのため出張時に訪問した  フットケアサロンやクリニックの探訪記を会員・非会員に限らず初めてみることにしました。

今回記念すべき 第1回目は JAFTA会員でもある   KAIKA Beauty FussFlege さんへ。
突撃訪問してきました
場所は 東京都渋谷区恵比寿駅西口 シェイクシャックというハンバーガー屋さんが有名です(当日も大行列でした)。

から さらに西へ徒歩2分程度のところに小奇麗なビルがありまして、

エレベータで4階に到着すると こちらが入口です。

お約束の時間の15分ぐらい前につきましたが 先のお客さんがいまして 中々の うはサロのようでした。
内装は以下のような感じで さすが 東京のおしゃれなサロンですな~。いつも感心いたしております

さて フットケア施術を受けまして 軽快な手さばき トークとともに 爪切り~角質~マッサージまで確実に丁寧にケアされていきます。

cof

あっという間の 60分施術 楽しく受けることができました。先日 出産されママさんになったばかりですが 子育てとお仕事両立して頑張っておられます。

KAIKA Beauty Fusspflege
住所 東京都渋谷区恵比寿南2-3-1 PAIZA恵比寿402号室
TEL 03-6452-3898 / FAX 03-6452-3899
火~金 10時30分~19時 土 10時~18時 日祝 事前にご確認ください
定休 月曜日(祝日含む)

最後に オーナーの 河端さんと パシリ

東京出張の際の 足元ケアをお考えの方は ご来店ご検討下さいね。ただし、うはサロですので 事前の予約は忘れずに。

文責 JAFTA広報委員NO.2 なかみち皮膚科クリニック 中道寛

記事一覧へ